SSブログ

頭部の植毛 [挑む犬]

はじめる位置を間違えたので、今やり直しているところです。頭部の植毛ですが、首下から徐々に上へと、作業した方がいいようです。
CIMG2302.JPG

ずらす間隔は5から10ミリ。毛の幅は10から30ミリ。場所によって調整します。できるだけ少量ずつやればいいのですが、根がせっかちなのもので、結果、雑になりがちです。もうすでに痕跡が見えますね。ああ、もう一度やり直すのもなあ・・
CIMG2301.JPG

植毛してから、随時カットします。後でカットするとなると大変です。毛の粉が飛ぶので、消しゴム用のクリーナーがあると便利です。マスクも必須ですね。
CIMG2297.JPG

顔の半分ずつ植毛します。ただ、中心をぴったりと合わせるのが難しい。
CIMG2299.JPG

個々の作業工程が結構ハードです。しかもあまりきれいに出来ず、泣きたくなります。ですが、ここは辛抱のしどころ。うまくできなくて当たり前、と思い直しましょう。細かい部分は、後日の修正で。
CIMG2304.JPG 

横から見ると、なかなかかわいい感じです。(?)
CIMG2305.JPG


頭から背にかけては、明るい茶色にしようと思います。こうご期待。いや、これは自分へのエールですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頭部制作頭部の植毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。