SSブログ

頭部の植毛 [挑む犬]

まず鼻をつけてやりましょう。
CIMG2306.JPG

鼻先を少し突き出させてみました。
CIMG2307.JPG

植毛の選択です。明るい茶色で、元気が出そうですね。
CIMG2308.JPG

今度は失敗しないように、首下から始めます。
CIMG2309.JPG

アクリルの繊維を横に渡して刺し、折り返してまた軽く差します。
CIMG2310.JPG

背中から頭へ
CIMG2311.JPG

だんだん埋まってきました。顔にかかる部分は片方づつ植えていきます。
CIMG2312.JPG

ほぼ完成です。
CIMG2313.JPG

反対側から。
CIMG2314.JPG

出来たら眺めます。いつもデスクライトに照らしたまま、時々眺めてはチェックします。
CIMG2315.JPG

今回、「挑む犬」というテーマですが、今のところはスヌーピーですね。もっといたずら好きで、野性味のある子にしたいと思います。
 次回は、肢・尾の制作です。楽しみですね。そろそろ梅雨入りかなあ。雨の音を聞きながらコツコツやりましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頭部の植毛肢制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。