SSブログ

bodyの植毛 [祈る犬]

まずおなか側の白い毛を植えましょう。
CIMG2526.JPG

ウールを櫛で梳かし、前もって分けておきます。
CIMG2527.JPG

おなかの方から順に上へと植毛します。
CIMG2528.JPG

肢の取り付け部分は残しておきます。
CIMG2529.JPG

BODYはこんな感じでしょうか。
CIMG2530.JPG

顔は首周りから始めます。はじめはやや長めにして、境目が隠れるようにします。

首が回るようにしておきたいですね。

CIMG2531.JPG

左右のバランスをチェックしつつ次第に上へ移動していきます。
CIMG2532.JPG

片側終了です。中心がきれいになるように植えたいですね。
CIMG2535.JPG

やっと終わりました。修正は後日。
CIMG2536.JPG

横からだとちょっとカッコ悪いですね。鼻がつぶれてるような。

もっとすっとした鼻先にしたいのですが。

次は背中側の毛ですが、やはり茶色でしょうか。
黒も部分的に入れるかもしれません。

その時の気分で決まることもあります。そろそろ梅雨明けですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肢の制作bodyの植毛2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。