SSブログ

頭部、ボディーのベース [寝そべりいぬ]


CIMG2162.JPG
◎ テクノロートを10センチくらいで6本切りました。
  頭部に1本、肢に4本、尾に1本です。











CIMG2163.JPG
片端にボンドを少量つけ、ベースのウールでくるみます。












CIMG2164.JPG
球状にします。結合時にまた刺すので、固くは刺さずに置きます。












CIMG2167.JPG
6本作ります。











 ◎ 頭部のベースを作ります。

CIMG2168.JPG
このくらいの量のウールベースです、やや多かったみたいです。











CIMG2169.JPG
硬さを確かめつつ刺します。頭部はやや硬めの方がいいと思います。












CIMG2170.JPG
口回りも準備しました。











CIMG2171.JPG
結合させてみると、ちょっとアヒルみたいですが、気にしない、気にしない。











 ◎ ボディー

CIMG2172.JPG
ベースの量は、とりえずこのくらいで始めます。












CIMG2173.JPG
案の定、足りなくなりました。つけ足します。少量ずつ重ねます。












CIMG2174.JPG
こんな感じですかね。とりあえずです。


◎ 次回は肢と尾のベースを作ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パーツの下準備肢、尾のベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。